キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

久しぶりに10km以上走りました!【でも油断してお菓子食べた】

こんにちは、MIHOです😆

 

今日は仕事がお休みということで、久しぶりに14km走りました!

f:id:mi-taro1211:20210920202444j:image

今日のコースは、小布施町

高所恐怖症にはしんどい、小布施橋を渡って😂

f:id:mi-taro1211:20210920202747j:image

色付いてきたりんご、イイ感じのすすき、旬の栗🌰
f:id:mi-taro1211:20210920202759j:image
f:id:mi-taro1211:20210920202753j:image
f:id:mi-taro1211:20210920202743j:image

景色みながら、ゆっくりラン🏃‍♀️😆

楽しい〜、けどツライ😂

 

ちなみに、走る前にはしっかり筋トレしましたよ。

今日は、お尻&脚の筋トレ💪

 

そしてここからは、今日のご飯紹介🍚

 

朝ごはん↓

f:id:mi-taro1211:20210920203741j:image

・トマト🍅

・ヨーグルト豆乳プロテインオートミール🥣

・アーモンドミルク入りコーヒー☕️

 

お昼ごはん↓

f:id:mi-taro1211:20210920203944j:image
f:id:mi-taro1211:20210920203949j:image

ゴーヤチャンプルー

・蒸しキャベツとピーマンのサラダ

・蒸しさつまいも🍠(キャベツの下に隠れてます)

 

夜ごはん↓

夕方に頑張って走ったので、夜は飲んじゃいました😎

f:id:mi-taro1211:20210920204404j:image

・豆苗ナムル🌱

・キムチ

・ゆで卵🥚

(温泉卵に近いゆで加減。麺つゆかけるとウマイ)

・枝豆

・ハイボーーール!!!🍺

 

 

そして、ここで懺悔を・・・

 

夕飯のあと、お菓子食べちゃいました・・・

 

明日からまたトレーニング頑張るので

お許しください・・・🙇‍♀️

f:id:mi-taro1211:20210920204925j:image

 

 

明日からまた仕事。

10月の『古戦場ハーフマラソン』に向けて、平日もトレーニング頑張ります💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊