キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランナーご飯第11弾【数日分まとめて紹介】

こんにちは、MIHOです。 お久しぶりです。 ブログ、数日間サボってしまいました・・・。 とはいえ、走ることはサボっていませんよ! 今日は、ここ数日のランナーご飯をまとめて紹介します。 ランナーご飯のポイントは、主食・おかず・野菜・果物・乳製品の5…

暑い日のランニングを快適に!ひんやり冷却グッズ5選【熱中症対策】

こんにちは、MIHOです(^^) 暑い日が続いていますね(+o+) こんな時期は 「走りたいけど熱中症がこわい!」や 「暑すぎてすぐ苦しくなってしまう・・・」 という方が多いと思います。 今日は、そんな夏ランを快適にするひんやり冷却グッズ5選を紹介します。 …

ランナー的深夜食堂、今日も営業中

こんにちは、MIHOです(^^)今日も仕事が鬼のようでした。それでも、朝なんとか走りました!走ると心がスッキリ(^-^)明日の朝もバタバタしそう・・・ということで今日も夜な夜なご飯を作ります・・・( ̄▽ ̄)メインは、麻婆豆腐。たんぱく質をしっかり摂りたい…

ランナー的深夜食堂

こんにちは、MIHOです(^^)仕事が鬼忙しい季節夏がやってきました\(^o^)/ということで、普段なら余裕のある朝も、この時期はバタバタです。仕事前にご飯を作る余裕がないので、こうして深夜にご飯を作っています・・・d( ̄  ̄)ランナー的、深夜食堂です。一…

『BASE FOOD®(ベースフード)』のパンを試してみた感想【おいしく手軽に栄養】

こんにちは、MIHOです(^-^) 「忙しくて自炊する時間がない・・・。」 「自炊はできないけど栄養はしっかり摂りたい!」 「完全栄養食とやらを試したけどおいしくなかった。」 今日は、そんな方におススメの食品 『BASE FOOD®(ベースフード)』 を紹介します(^…