キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今日のトレーニング記録【ファルトレクで強くなるぞ!】

こんにちは、MIHOです(^^)

 

昨日の記事で「明日は長めに走るぞ!」とか言ってましたが😂

今日のランは、約5kmで終了😂

 

でも、今日のランニングはただのランニングではありませんよ!

 

『1分遅く・1分速く』をくり返す、ファルトレクというものをしました🏃‍♀️

 

ちなみに今日は、10回くり返しました。

f:id:mi-taro1211:20210917233345j:image

これがなかなかキツく、心肺機能向上に役立つそう😎

 

ガーミンに登録しておけば、1分ごとにアラームを鳴らしてくれます。

便利😎

 

走り終わったあとの爽快感がなんとも言えません😊

 

時間が無い時のトレーニングにぴったり!

 

そして今日のご飯紹介です。

まず朝ごはんは、昨日と同じオートミール🥣

 

そしてお昼ごはん↓

f:id:mi-taro1211:20210917233604j:image

・蒸しキャベツ

・ズッキーニ焼き

・レンチンしたさつまいも

・ゆで卵2個

・納豆

 

食べ慣れれば慣れるほど、シンプル調理の食べ物が食べたくなります🤤

 

間食は、パルテノとプロテイン

とにかくタンパク質を重視!

これ↓めちゃくちゃおいしいです🤤

f:id:mi-taro1211:20210917233847j:image

 

そして夕ご飯↓

f:id:mi-taro1211:20210917234004j:image

・豆乳グルト

・トマト🍅

 

最近少し体重が増えてしまったので、夜は痩せ食事を意識してます。

 

明日は仕事がしんどい日なので、トレーニングはお休みしよう。

 

休むのも大事ですからね😎

 

ランナーの方もそうでない方も

今日も1日お疲れ様です!🏃‍♀️

 

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)