キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今日のトレーニングとごはん記録【吹雪ランニング!】

こんにちは、MIHOです😆

今日は仕事が休み。

今日のトレーニングと食事の記録です😆

 

まず、トレーニング↓

・腹筋 7分

・ヒットトレーニング 5分

・おしりの筋トレ 4分

・10kmゆっくりランニング

f:id:mi-taro1211:20220130211254j:image

吹雪の中走りました。

途中から目を開けていられなくなり、目を閉じて走りました。

普通に危なかったです😇笑

 

そしてご飯の記録です。

まずは朝ごはん🥣

f:id:mi-taro1211:20220130211333j:image

・千切りキャベツと塩昆布を和えたやつ

・納豆

・豆腐

 

質素倹約令が出たかのような質素な食事・・🥲

それには訳があるのです!

お昼に、外食をする約束があったから!

栄養面やカロリー面を調整してみました😎

 

そして、お昼は待ちに待った外食\(^^)/

たまにだから嬉しい😆

ピザを食べちゃいました〜🍕

f:id:mi-taro1211:20220130211936j:image

長野市アップルライン沿いにある『カサミンゴー』というお店です。

ここめちゃくちゃおいしいのでオススメ🤤

 

今度、記事を書きますね。

 

ピザ、おいし過ぎました🤤

なんて罪なんだ・・・😎

お腹はもちろん気持ちまで満足☺️

ちなみに夫はハンバーグを注文。

f:id:mi-taro1211:20220130213131j:image

こっちもおいしそうでした!!(*´Д`*)

実際おいしかったようで「おいしい」を連呼しながら食べてました。

 

そして夜ご飯🍚

f:id:mi-taro1211:20220130212601j:image

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋🍲

野菜だし!!

ってことで遠慮なくばくばく食べました。

写真には写ってないですが、納豆1パックも。

 

余談ですが、納豆が大好きで1日に4パック食べる日もあります。

体内の納豆菌が増えすぎてヤバいことになるんじゃないか・・・🤭

とおびえています。

 

 

とまぁ、今日はこんな感じです。

次の大会『はるな梅マラソン』がいよいよ近づいてきたということで、そろそろスピード練習も本格的にやっていきたいところです。

そして、筋トレももう少し負荷を増やしたい。

 

ここから一段ギアを上げてトレーニングしていきたいと思います🦵

はるな梅マラソン、入賞するぞ〜💪

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊