キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今までめちゃくちゃありがとうございました!(^ω^)

こんにちは、MIHOです☺

 

2年間つづけたこちらのブログですが、更新をおわりにすることになりました。

読んで下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました😊

コメントやブックマークしてくださった方、感謝しています😌💕

 

 

新しくブログを作ったので、これからはコチラを読んで下さるとうれしいです。

https://www.kenkou-running.site/

 

と言っても、内容は今までとそんなに変わりません。

相変わらず、食べたものと走ったことの記録です(^ω^)

 

これからも、いっぱい食べていっぱい走りまーす😎