キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレとランニングを頑張ったとある休日【体脂肪が燃えることを祈る】

こんにちは、MIHOです☺ 昨日は『丸1日運動をしない』という、めずらしい過ごし方をしてみたんです。 そしたらね、体重も体脂肪率も増えてた⤴⤴ 今日の朝、体重計の上で天を仰いじゃいました( ノД`) 「神様・・・ 私は運動を休んではいけないんですね・・泣」 …

アイリスオーヤマの電気圧力鍋でおいしいご飯【使ってみた感想】

こんにちは、MIHOです☺ 今回は、アイリスオーヤマの電気圧力鍋を紹介します。 『電気圧力鍋いいなぁ(*'ω'*)』ってことあるごとにつぶやいていたら、去年の11月に夫がプレゼントしてくれました。 それからずーっと使っているんですが、けっこう良かったので…

プロテイン+青汁がすごく美味しかった話

こんにちは、MIHOです タイトルの通りです。 プロテインと青汁を混ぜて飲む飲み方がけっこう美味しくて良かったので紹介します プロテインは、ザバスのココア味をいつも飲んでます。 青汁は、日本薬健の『金の青汁』です。 両方とも下にリンクはっておきます…

猛吹雪ランニングで死にかけました。

こんにちは、MIHOです☺ 昨日のトレーニング記録と、猛吹雪の中のランニングは死にかけるから気を付けてね(´Д`)というお話です。 まず、昨日やった筋トレはこの2つ! 腹筋とお尻を鍛えました www.youtube.com www.youtube.com そしてランニングへ 走り始め…

ソイプロテイン入り美味しいベーグル紹介【AFFIDAMENTO BAGEL】

こんにちは、MIHOです 最近みつけて、美味しくてハマってしまったベーグルを紹介します Amazonとかで買えるので気になった方はぜひ食べてみて下さい 『AFFIDAMENTO BAGEL』というお店のベーグルなんですが、Amazonでたまたま見つけて買ってみたらとても美味…

あさんぽ始めました【空腹有酸素運動で脂肪を燃やす】

こんにちは、MIHOです タイトルの通りです。 あさんぽ(朝の散歩)を始めました。 そしたら色々と良いカンジだったので、紹介したいと思います。 まず、なんで始めたかというと、空腹時に有酸素運動をすると脂肪燃焼効果が高いと聞きかじったからです とにか…

はるな梅マラソン2022に出られない【心が折れたけど立て直す!】

こんにちは、MIHOです タイトルの通りです。 先日、はるな梅マラソン実行委員会から、こんなメールが届きました✉️ 長々と書いてありますが 結論:高崎市民しかこの大会に出られないよ。 ということです。泣 昨年、一昨年と中止になってきたこの大会。 地元群…