キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上州藤岡蚕マラソン大会レポ【自己ベスト更新】

こんにちは、MIHOです 2021.11.28(日)に群馬県藤岡市で行われた 『上州藤岡蚕マラソン』に出場してきました! 今日はその大会レポです 個人的な事ですが、まず言いたいこと。 10kmの自己ベストが出ました!!! 48分11秒 人生初の50分切りです マラソンの大…

休日のトレーニングと食事記録【大会まであと1週間】

こんにちは、MIHOです 上州藤岡蚕マラソンまで、残り1週間。 大会前最後の休日トレーニングと食事を紹介します。 まずは日曜日。 朝ごはんは、いつも通りオートミール 昼から習い事だったので午前にトレーニング! 内容は↓ ・腸腰筋トレーニング 7分 ・お尻…

今日のトレーニングと食事記録【次の大会に向けて】

こんにちは、MIHOです(^^) 次の大会に向けて トレーニングと食事管理まぁまぁ頑張ってます 今日のトレーニング↓ ①10分間の体幹トレーニング ②7分間の腸腰筋トレーニング ③6分間の腹筋トレーニング ④7kmランニング ⑤3kmウォーキング そして、今日の食事を紹介…