キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今日のトレーニング&ご飯記録【雪道トレーニング】

こんにちは、MIHOです😆

最近は雪が多くて😂

道路状況が悪いですが、なんとか走ってます😂

 

今日のトレーニング記録↓

・お尻の筋トレ 5分

・腹筋の筋トレ 10分

・全身の体操 10分

・脚の筋トレ 5分

・ゆっくりランニング 10km

f:id:mi-taro1211:20220117191216j:image

長野市の北の方はまだまだ雪が残ってます☃️

雪に脚をとられて走りづらい!

 

けど『体幹が鍛えられそう』と思ってポジティブにとらえて頑張って走ってます。

今日のコースはこんな感じです↓

f:id:mi-taro1211:20220117193442j:image

f:id:mi-taro1211:20220117193447j:image

f:id:mi-taro1211:20220117193504j:image

 

そして今日のご飯記録🍚

朝ごはんは、2022も変わらずオートミール🥣

オートミール+ヨーグルト+豆乳+プロテイン

f:id:mi-taro1211:20220117191736j:image

 

お昼のメインはミルフィーユ鍋🍲

f:id:mi-taro1211:20220117191826j:image

先週、嬬恋村の実家に帰ったんです。

その時に祖母が大量の白菜をくれまして👵

嬬恋の野菜はおいしいわ〜🤤

と思いながら頂きました。

白菜と豚肉とポン酢の組み合わせ最高!!(^o^)

 

そして今日はめずらしくおやつを食べました。

f:id:mi-taro1211:20220117192503j:image

極寒なのにアイス。

KALDIで買った黒蜜ときな粉をかけて、牛角アイス風にするという禁忌を犯してしまった・・・orz

お、おいしかった・・・😳

 

そして夜のメインは、肉じゃが!

f:id:mi-taro1211:20220117192203j:image

最近手に入れた、電気圧力鍋で作りました🤤

f:id:mi-taro1211:20220117192235j:image

 

じゃがいもがとろける・・・🥔

おいしいが過ぎます。

アイリスオーヤマ電気圧力鍋おすすめです。

 

おいし過ぎて、この記事を書きながらついついおかわりしてしまいました。

 

今日もこんな感じでたくさん食べました〜🤤

 

ちょっと食べすぎ🤣

 

次の大会が決まったので、それに向けて体重を落としていかないと!

次の大会は、3月13日(日)の

『はるな梅マラソン』です!!

コロナの影響で、去年もおととしも中止になってしまった大会😭

今年は開催できますように。

 

エントリーされてる方いますか?☺️

楽しみですね〜😆

 

過去大会の記録を見るとなかなかのレベルの高さ。

入賞に手が届くよう

レーニング頑張ります!💪

 

こんなお酒飲んでる場合じゃない・・・

f:id:mi-taro1211:20220117195346j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊