キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

筋トレとランニングを頑張ったとある休日【体脂肪が燃えることを祈る】

こんにちは、MIHOです☺

 

昨日は『丸1日運動をしない』という、めずらしい過ごし方をしてみたんです。

そしたらね、体重も体脂肪率も増えてた⤴⤴

今日の朝、体重計の上で天を仰いじゃいました( ノД`)

「神様・・・

私は運動を休んではいけないんですね・・泣」

 

 

ということで今日は!

筋トレもランニングもバリバリやりました!!!

 

そんな1日の記録です。

平凡な市民ランナーの休日、楽しんでいただけたら幸いです。

 

まずは、最近ハマってるあさんぽ。

f:id:mi-taro1211:20220228181951j:image

朝7:30ということで、登校中の小・中学生の波にのってずんずん歩きました。

そして朝食🍚

f:id:mi-taro1211:20220228182014j:image

朝食後すこししたら筋トレ💪

まずは鬼の腹筋!


www.youtube.com

 

からの、背筋トレーニング2つ!


www.youtube.com

www.youtube.

 

おりゃおりゃ~!!!

そしてHIITトレーニングを大好きな『なかやまきんに君』とともに(*'ω'*)


www.youtube.com

 

だめ押しの、お尻筋トレ!


www.youtube.com

 

筋トレは終了・・・(;´Д`)疲

 

間髪いれずにランニング🏃

小布施ハイウェイオアシスまで行ってきました。

f:id:mi-taro1211:20220228182104j:image
f:id:mi-taro1211:20220228182111j:image
f:id:mi-taro1211:20220228182115j:image
f:id:mi-taro1211:20220228182120j:image

晴れていて最高☀

11km走りました。

f:id:mi-taro1211:20220228181954j:image

そして昼食を食べて↓午後はパソコン作業。

f:id:mi-taro1211:20220228182143j:image

 

今日の運動はこれで終わりか・・・?

と思いきや16:30頃これをやりました↓

ぜぇぜぇ(;´Д`)


www.youtube.com

 

 

さすがに疲れた・・・

でも、外がまだ明るい。

「あ、歩きたい・・・!」

唐突にそんな思いが襲ってきて、出発。

f:id:mi-taro1211:20220228182249j:image

お水を買うためにローソンに寄りました。

おいしそうな物がたくさんありましたが、なんとか振り切って水だけ購入。

よく頑張った、自分よ(´Д`)

 

 

そして今に至ります現在18:00☺

体の疲労はえぐいですが、充実感があります。

さすがにもう今日は運動しません(たぶん)

 

体重をはじめとする諸々の数値がどうか落ちてますように・・・(神頼み)

 

 

今日は月曜日ということで、お仕事だった皆さん本当にお疲れさまでした。

私も明日から頑張ります💪

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺