キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある市民ランナー1日の食事紹介【筋肉増やして体脂肪を落とす!】

こんにちは、MIHOです(^^) インフレを起こした体重&体脂肪を落とすべく、仕事中も体のことばかりを考える毎日(;^ω^) 食事管理アプリを使いはじめたこと&筋トレの量を少し増やしたことで、体脂肪が順調に減ってきて、骨格筋率が上がってきました。 『筋肉は…

自分の食生活にアドバイスをもらうことで痩せられた話【食事管理アプリあすけん】

こんにちは、MIHOです(^-^) 2020年11月頃から体重&体脂肪率が右肩上がり↗↗だった私。 体重計にのるたびに「ヤバい・・・( ゚Д゚)」 と焦りまくってました。 食事にはそれなりに気を付けているつもりだし、運動もしてるのになんで・・・と、かなり悩んでいまし…

BASE FOOD(ベースフード)のパンに新しい味登場!【食べた感想】

こんにちは、MIHOです(^-^) 明けましておめでとうございます。 2021年もマイペースに走り、マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。 このブログでたびたび紹介しているBASE FOODのパン。 『ベースフード株式会社』という会社が出しているパ…