キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

プロテイン+青汁がすごく美味しかった話

こんにちは、MIHOです😆

 

タイトルの通りです。

プロテインと青汁を混ぜて飲む飲み方がけっこう美味しくて良かったので紹介します😊

 

プロテインは、ザバスのココア味をいつも飲んでます。

青汁は、日本薬健の『金の青汁』です。

両方とも下にリンクはっておきます☺️

 

作り方は、プロテインと青汁と水をシェイカーで混ぜるだけ!

プロテインの量は、付属スプーンの3杯分。

青汁は、1パック。

お水は、シェイカーの7分目くらい。

 

全部をシェイカーに入れて思いっきりふり混ぜる!!💪

 

 

 

 

完成!

ただ、色はイマイチです・・・😳

プロテインの茶色+青汁の緑色=控えめに言って泥水色

f:id:mi-taro1211:20220225151338j:image

 

 

でも味はすごく美味しいです😆

青汁だけだと甘みが全く無い抹茶みたいな味なのですが、そこにプロテインの甘みが加わることで美味しくなるんです。

ココア味と抹茶味がベストマッチ😊

 

しかも栄養価が高くなるのでそれもまた良い。

 

最近ハマっていて運動後はもちろん、小腹が空いた時にも飲んでいます。

栄養価の高い間食になるのでオススメです。

気になった方はぜひ一度試してみて下さい。

 

 

 

ついでに、今日のランニング記録とご飯記録↓

まずは新しい日課のあさんぽ

f:id:mi-taro1211:20220225152510j:image

そして

『1分遅く1分速く』を繰り返すファルトレク
f:id:mi-taro1211:20220225152507j:image

今日のお昼ご飯🍚

メインは鮭🐟

デザートにホットバナナ🍌も食べました。
f:id:mi-taro1211:20220225152513j:image

 

魚津しんきろうマラソンに向けて、体重を落としたくて苦戦中です💨

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊