キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今日のトレーニングとご飯記録【ラン日和】

こんにちは、MIHOです😆

今日のトレーニングとご飯の記録です。

 

今日のトレーニング↓

・腹筋トレーニング 7分

・ランニング 5km

ランニングの内容は、1分遅く1分速くを10セットくり返すファルトレクトレーニング🏃‍♀️

 

スピードにメリハリをつけることでいつもより負荷がかかりました🥶

いい練習だ🦵

最近はペースを気にせずダラダラ走ることが多かったので😓

 

雪がまだまだ残っていて、溶けかけの雪に脚をとられてもつれまくったけど😂

 

めちゃくちゃいい天気で、ラン日和でした〜

f:id:mi-taro1211:20220119151402j:image
f:id:mi-taro1211:20220119151359j:image
f:id:mi-taro1211:20220119151405j:image
f:id:mi-taro1211:20220119151356j:image

f:id:mi-taro1211:20220119151532j:image

 

こんな日に走るのって楽しいです。

 

そして今日のご飯記録↓

朝ごはんは、相変わらずオートミール🥣

1年ほど食べ続けてるけど、飽きません。

 

そしてお昼ごはんはこんな感じ。

f:id:mi-taro1211:20220119151719j:image

・レンチンしたキャベツとブロッコリー

・納豆&ひじき&なめ茸

・白菜とネギの中華スープ

ちなみになめ茸も手作りです😆

 

ついでに昨日のお昼ご飯↓

f:id:mi-taro1211:20220119151942j:image

メインは無水カレー!🍛

最近わたしが激推ししてる電気圧力鍋で作ったものです🤤

野菜の水分だけでできててウマいです・・🤤

そして白米の代わりにさつまいも🍠

甘さがカレーとマッチ🤤

 

朝と昼は家で食べて、それから仕事。

夜遅くまでの仕事なのでお昼以降はしばらく何も食べませんが、夜7時頃おにぎりを1つ🍙

 

そして22時過ぎに帰宅してサラダと納豆🥗

たまに(いや結構)お菓子も食べます🍘

そんな感じの食生活です。

 

ちなみにこの記事は会社で書いてます・・😎

激務だった師走を生きぬき、少し余裕をかましちゃってます🤫

 

そろそろ働き始めたいと思います・・🤣

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊