キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

嬬恋村のイタリアンレストラン『Binshi(ビンシ)』でランチしてきました

こんにちは、MIHOです🙂

 

日曜日、嬬恋村の実家に帰ってきました〜😆

目的は妹の彼氏と会うため😎

姉として

どんな人なのか確認しないとね・・😎笑

 

 

その時に『Binshi(ビンシ)』というイタリアンレストランで食事をして、とても美味しかったので紹介します🍽

 

場所は、万座・鹿沢口駅のすぐ近く。

お店にも駐車場があるらしいですが、駅の方が停めやすいかな?ってことで駅の駐車場に停めました🚙

駅から歩いて5分ぐらいで、道沿いの目立つとこにあるので迷うことは無いと思います。

 

日曜日のランチタイムに行ったのですが、混んではいませんでした😊

ランチメニューから私が注文したのは、カレーグラタン🤤

 

まずサラダとさつまいものプリンみたいなのを先に頂いて☺️

f:id:mi-taro1211:20220125152347j:image

そしてメイン!

f:id:mi-taro1211:20220125152356j:image

チーズがしっかりのってて🧀

その下はおいしいカレーとマカロニ。

そして美味しいじゃがいも🥔

 

お腹いっぱい気持ちも満足のメニューでした。

妹は、パンケーキランチ🥞

妹の彼氏さんは、きのこクリームのフィットチーネを頼んでいてどちらもめちゃくちゃ美味しそうでした😆

 

写真無くてすみません・・・

妹から送ってもらったら載せます!

 

ランチメニューはどれも1,200円でした。

この値段でこんな美味しいイタリアンが食べれるなんて最高だな〜と思いました。

 

2年くらい前にオープンしたお店らしく、もっと早く行けば良かった!!と思ってます😂

 

お店の雰囲気も良かった🥰

明るい店内、テーブル間広い、静かすぎずうるさ過ぎないBGM、笑顔がステキな店員さん。

 

次からは、実家に帰るたびに食べに行こう!

と心に決めました😆

 

とてもオススメのお店なので、嬬恋村にお越しの際はぜひ行ってみて下さい☺️

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10022196/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

さいごに

嬬恋村のセブンからみえた浅間山🏔

f:id:mi-taro1211:20220125153821j:image

 

 

次はいつ嬬恋村に帰れるかしら・・・

たぶん『はるな梅マラソン』の時ですね!

無事に開催されてほしい🤣

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊