キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

『細かすぎる部門のあるマラソン大会』賞状とメダル届きました!

こんにちは、MIHOです(^-^)

 

さて、タイトルの通り『細かすぎる部門のあるマラソン大会』の賞状とメダルが届いたので、紹介します。

この大会についての詳しいことや、大会レポは過去の記事で書いています。

www.kyabetsumura.site

 

賞状とメダルです↓

f:id:mi-taro1211:20200729100814j:plain

  

メダルが木製で、いいにおいがします( ̄・・ ̄)

 

そして、主催者(?)の礒野あずささんからの直筆メッセージも。

f:id:mi-taro1211:20200729100921j:plain

 

温かいメッセージ、嬉しいです。

やっぱり、どんな形であれ“大会”っていいですね。

練習とは違う、気持ちの高揚があります。

 

ということで、次にエントリーした大会は

『アルプス あおぞらマラソン inあづみの 2020』!

 

安曇野市って、自然豊かで景色が良くて、めちゃくちゃ良いところなんです。

楽しみです。

気になった方は、こちらどうぞ。

アルプス あおぞらマラソン inあづみの2020 - RUNNET ランネット・大会ガイド&エントリー

 

 

仕事が塾講師ということで、この時期は夏季講習忙しいです。

なかなか走れずモヤモヤします。

そしてガーミンコネクトの不調・・・!

大丈夫か、ガーミンコネクト!!

f:id:mi-taro1211:20200729100955j:plain

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)