キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

はるな梅マラソン2020走りたかった・・・(><)だから1人で開催しました!

今日は、本当ならばはるな梅マラソンでしたが、コロナウィルス流行の影響で中止になってしまいました(>_<)

すごく楽しみにしていたので、悲しいし悔しいです。

 

走りたかった・・・。

榛名行きたかった・・・。

未練が残りまくりです(;^ω^)

 

ということで、1人で大会を開催しました!!( ̄▽ ̄)

 

11kmの部に出る予定だったので、大会のつもりで11kmを走りました。

 

結果はなんと、58分33秒で自己ベストでした!

f:id:mi-taro1211:20200308212441j:plain

f:id:mi-taro1211:20200308212445j:plain

これまでの11kmの自己ベストは、米山山麓ロードレース1時間1分だったので、3分縮めることができました。

 

 ちなみに、米山山麓ロードレースについては、過去の記事で紹介したので気になる方はご覧ください。

www.kyabetsumura.site

 

走っているときに1番感じたことは

自分の走る力が上がっている!ということです。

 

日々の練習に、LSDインターバルトレーニングを取り入れた成果だと思います。

www.kyabetsumura.site

 

www.kyabetsumura.site

 

沿道の応援も、完走証もないけれど

走ることはいつでも楽しいです(^^)

 

大会は中止になってしまったけど、走ることはいつでもどこでも出来るんだ。

 

改めて、走れることに感謝したいと思いました(^-^)

 

来年の3月は、はるな梅マラソンが無事に開催されますように!

www.kyabetsumura.site

 

コロナウィルスが、これ以上広まらないことを願うばかりです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)