キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

【告知】草津温泉熱湯マラソン2020、エントリ-始まってます!

タイトルの通り

草津温泉熱湯マラソンのエントリーが始まっているのでお知らせします(^-^)

 

今年の開催日は、9月6日(日)です。

場所は、言わずもがな群馬県草津町です。

 

エントリー期間は、8月7日(金)までなので、余裕はあります(^-^)

コロナウィルスの状況をみて、エントリーするか決めたいですね。

 

ちなみに、私は3年連続出場しています。

草津温泉熱湯マラソンについて、過去の記事で書いているので良かったらご覧ください(^-^)

www.kyabetsumura.site

 

 

草津温泉に行ったことがない方、大会に出ずともぜひ行ってみて下さいね。

良いところです。

温泉街の雰囲気が好きで、たまに行きます。

↓これは、おととし夫と一緒に行ったときの写真です。

草津と言えば、湯畑(ゆばたけ)です。

f:id:mi-taro1211:20200309200607j:plain

 

そして、草津温泉に行った際は、ぜひ嬬恋村にもお越し下さい(^.^)

草津町のすぐ隣です。

www.kyabetsumura.site

 

【今日の出来事】

土曜日は、朝から夜までずっっと仕事です。

「ブ、ブラックだ・・・('Д')」

と思いつつも、頑張りました(^-^)

 

今日走れなかったので、明日は走るぞ!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)