キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

今日のランナーご飯⑩【BASE FOOD大活躍】

こんにちは、MIHOです。

ランナーの皆さん、しっかり食べていますか?

 

 今日のランナーご飯を紹介します。

ランナーご飯のポイントは、主食おかず野菜果物乳製品の5つをしっかりそろえることです。

 

 

 

①先日のランチメニュー

 f:id:mi-taro1211:20200731001424j:plain

 ・玄米ご飯

鶏もも肉の香草焼き

・なんか美味しいお豆腐

・ズッキーニとじゃがいものニンニク焼き

・ナスのかば焼き

ヨーグルトキウイフルーツ

ちょっと色合いが微妙・・・(^ω^)

 

②いつかの休日ランチ

f:id:mi-taro1211:20200731001509j:plain 

・パン(BASE FOOD)

・ズッキーニとブロッコリーミニトマト炒め物+チーズ

ヨーグルトキウイフルーツ

 

このパンは、前の記事でも紹介した『BASE FOOD』という会社のパンです。

これ1つに栄養素がたっぷり詰まっているということで、最近の食事で大活躍しています。

 

特に最近は、仕事が繁忙期を迎えており、生きるのがやっとなほどですorz

ロクなものを食べられず、体が心配。

ということで、最近の会社でのおやつの時間は、このパンをむしゃむしゃ食べています。

 

 

この夏は『BASE FOOD』で乗り切ります。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)