キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録【遠足気分で明日のランを決める】

こんにちは、MIHOです。 

 

この1週間のランニング練習記録です(^-^)

 

6月24日 水曜日

6.02km 34分54秒

 f:id:mi-taro1211:20200628221306j:plain

  

6月25日 木曜日

5.27km 30分05秒

f:id:mi-taro1211:20200628221324j:plain

 

 

 6月28日 日曜日

10.05km 1時間03分02秒

f:id:mi-taro1211:20200628221348j:plain

 

 合計で、21.34km!

 今のところの月間走行距離は、145.9km

6月あと2日、頑張ろう。

 

f:id:mi-taro1211:20200628220857j:plain

さて、明日も仕事が休み。

休日の前日は「明日はどこを走ろうかな~( ̄▽ ̄)」と、Googleマップを見ながら考えます。

わくわく、遠足気分です。

 

明日は、長野県須坂市を走ろうと思います!

理由は、『湯っ蔵んど』に行きたいからです。

 

『湯っ蔵んど』は、温泉はもちろん最高なのですが、グルメコーナーがかなり充実しているんです(^q^)

期間限定のカフェをやっているらしく、それが気になって気になって仕方ない!

 

ということで、明日は須坂市ランです。

カフェの様子は、またブログに書きます。

 

『湯っ蔵んど』気になる方はこちらをどうぞ↓

長野県最大級の日帰り温泉施設 - 食と癒しの 信州須坂 湯っ蔵んど

 

やっぱり、ランのおかげで人生が楽しい(^ω^) 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)