キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録【最近のランの楽しみ方】

こんにちは、MIHOです。

働いてる方、学生の方、月曜日お疲れさまです!

 

今週のランニング練習記録です(^-^)

 

5月26日 火曜日

8.04km 48分38秒

f:id:mi-taro1211:20200601183954j:plain 

  

5月27日 水曜日

7.03km 40分34秒

f:id:mi-taro1211:20200601184101j:plain

 

5月29日 金曜日

8.03km 48分11秒

 f:id:mi-taro1211:20200601184124j:plain

 

 

5月31日 日曜日

7.13km 58分11秒

f:id:mi-taro1211:20200601184158j:plain

 

6月1日 月曜日

18.03km 2時間01分18秒 

f:id:mi-taro1211:20200601184235j:plain

 

合計で、48.16km!

 

そして、5月の月間走行距離は・・・

 

 

 

 

 

 

153.43km!

1月から毎月少しずつ伸ばせてきています。

 

6月は、200kmを目指そうかな・・・(^ω^)

自信がないので小さい文字で書いています。

 

 

ところで最近、ランの楽しみ方が変わってきました。

 

近所なのに行ったことがないところ

観光地に走って行ってみたり。

走るためだけにわざわざ車で出かけたり。

 

ちょっとした旅気分を楽しむようになりました(^-^)

 

前までは、『とにかくタイムを縮めるぞ!』

と必死になっていたわけですが・・・。

 

大会がない今

のんびりとランを楽しみたいなと思っています(^-^)

 

というわけで、「次の休日はどこ走ろう??」

とワクワクしながら考えています。

 

昨日は若穂、今日は先週に引き続き小布施町を走りました。

小布施町はやっぱりきれいな街です。

今日の写真、何枚か貼っておきます(*'ω'*)

f:id:mi-taro1211:20200601184326j:plain 

f:id:mi-taro1211:20200601184435j:plain

f:id:mi-taro1211:20200601184525j:plain

f:id:mi-taro1211:20200601184614j:plain

f:id:mi-taro1211:20200601184723j:plain

 

来週は、本当なら『安曇野ハーフマラソン』でした。

本当に良い大会で、昨年の大会が終わった瞬間から楽しみにしていたので中止は残念・・・(+o+)

 

よし!来週は、安曇野市に行って走ろう!( ̄▽ ̄)

 

 

大会が中止になってしまいとても残念ですが、そんな今だからこそ。

『旅気分ランニング』おすすめです。

 

旅気分ランのお供に・・・ってことで

100円ショップで可愛いドリンクボトルを買いました。

f:id:mi-taro1211:20200601184824j:plain 

こんな些細なことで、気分がアガる↑(^.^)

使い勝手は、また紹介します!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)