キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録【9連休が終わる現在の心境】

こんにちは、MIHOです。

今週のランニング練習記録です(^-^)

 

5月5日 火曜日

18.11km 2時間01分00秒

f:id:mi-taro1211:20200511142109j:plain 

  

5月7日 木曜日

10.35km 1時間00分41秒

 f:id:mi-taro1211:20200511142132j:plain

 

5月8日 金曜日

6.03km 39分56秒

 f:id:mi-taro1211:20200511142148j:plain

 

5月10日 日曜日 

10.02km 1時間01分01秒

f:id:mi-taro1211:20200511142204j:plain 

 

 

 

 合計で、44.51km!

 

ついに、今日で、私のGWは終わりです。

 

9連休。長かったような、短かったような。

 

タイヤ交換をしたり、スマホ格安SIMに替えたり、スーパーに行ったり、走ったりしましたが、基本的にSTAY HOME。

ご飯も3食できるかぎり自炊して、めいっぱいお家時間を楽しみました。

 

あぁ、明日からまた怒涛の日々が始まる・・・('Д')

 

なんだか少し『サザエさん症候群』みたいな症状が。

f:id:mi-taro1211:20200511145654j:plain

明日の朝、ベッドの上でこんな感じになりそう(^ω^)

 

こんな時は・・・

 

 

 

 

やっぱり、『走る』に限ります。

今日は暑いので、夕方に走ることにしよう!!!

走れば何でも解決!!

 

気分が前向きになってきたところで

『GWに撮れた我ながら良い写真』をアップしたいと思います。

 

特に最後の1枚がお気に入りです。

 f:id:mi-taro1211:20200511144554j:plain

 f:id:mi-taro1211:20200511144718j:plain

f:id:mi-taro1211:20200511144822j:plain

f:id:mi-taro1211:20200511144929j:plain

 

明日からまた、ほどほどに頑張りますか~。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)