キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

ついに新しいランニングニューズを買いました!

タイトルの通り、新しいランニングシューズを買いました!

結局のところ、何を買ったかというと、、、

 

 

 

ニューバランスのHANZO Uです!

f:id:mi-taro1211:20200409001131j:plain

 

f:id:mi-taro1211:20200409001216j:plain

 

f:id:mi-taro1211:20200409001258j:plain

Uというのは、ウルトラマラソンのUなんだそうです。

ゼビオの店員さんに教えてもらいました。

これからフルマラソンに挑戦したいと考えているので、靴底がしっかりしているこちらを選びました。

 

実際に履いて何度か走っていて、靴底のクッション性の高さを感じています。

ただ、サイズがほんの少しキツイような・・・。

お店で履いたときはそんな風に感じなかったのですが(;^ω^)

ニューバランスの靴って、靴の中がけっこう窮屈な印象があります。

購入の際はお気を付けください!!

そこまで気になるキツさではないので、とりあえずこのまま履き続けようと思います。

 

【今日の練習記録】

仕事前に、6kmランニング。

正直に申し上げると、最近ちょっと体重が増えてしまい(*_*;

前より走るのがきつい!笑

f:id:mi-taro1211:20200409001526j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)