キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

新しいランニングシューズを買いました!【ニューバランスHANZOUのレビュー】

こんにちは、MIHOです(^^)

人生3足目のランニングシューズを買いました!

ゼビオで1時間半、迷いに迷った結果、いま履いているのと同じ『ニューバランスのHANZOU』にしました😆

f:id:mi-taro1211:20210506163135j:plain

f:id:mi-taro1211:20210506163335j:plain

f:id:mi-taro1211:20210506163526j:plain

めちゃくちゃカッコいい〜〜〜(*'▽'*)


ありとあらゆるシューズを片っ端から試し履きしてみたけど、私にとってはこれが1番です✨


かかとまわりの柔らかさ、靴底のクッション性、足全体を包み込むフィット感どれをとっても最高!


そして、いま履いてるハンゾーユーよりワイド設計になったみたいで、それも私にとっては嬉しい😊


ちなみに、前のシューズはこちら。

けっこうスリムでした。

f:id:mi-taro1211:20210506164305j:plain


さっそく今日履いて走ってみましたが、違和感なし文句なしの履き心地でした*\(^o^)/*


ちなみに、前の記事にも書きましたが、前のシューズはサイズが少しだけ小さかったんです😂


その反省を生かして、0.5cmサイズアップしました⤴️


それも相まって最高の履き心地\(^o^)/


人生最高の1足を見つけてしまったかも・・・👟

今のうちに同じものをもうひとつ買っておこうかな・・・😎って感じです。


走るのがさらに楽しくなりそう。


実を言うと、今日は飯山市で観光ランニングしてきたんです😆

菜の花咲き乱れてて、景色最高(^o^)!!

その様子は別で書きます☺️



みなさんにとっての最高の1足はなんですか?

あればぜひぜひおしえて下さい!!✨

次回のシューズ選びの参考にしたいです(*'▽'*)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^^)