キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録【モチベーションの維持が課題】

今週のランニング練習記録です!(^^)!

 

3月11日 水曜日

4.12km 22分21秒

 f:id:mi-taro1211:20200311235403j:plain

  

3月13日 金曜日

5.58km 29分52秒

 f:id:mi-taro1211:20200316102855j:plain

 

3月15日 日曜日

18.08km 2時間4分7秒

 f:id:mi-taro1211:20200315185328j:plain

 

 合計で、27.78kmです!

 

 

今週は3日しか走りませんでした。 

走りたくなかった訳ではないです。天候とか、色々の都合です。

 

ただ、この時期、モチベーションの維持が難しいなあと感じています。

他のランナーの皆さんはどうですか?

 

先週の『はるな梅マラソン』は中止になってしまったし、4月に出場予定の『魚津しんきろうマラソン』も無事に開催されるか分からないし・・・。

 

 

そんなモヤモヤした気持ちですが、今週はまた気持ち切り替えて頑張ろうと思います!

目標として、フルマラソン完走の他に『10kmで50分を切る』というのがあるので、それに向けてスピードを高める練習を主にしていこう。

 

 

【今日の練習記録】

今日は筋トレのみです。

いつもは中級編ですが、今日は上級編

かなりキツイですが、おすすめです。

腹筋割れますよ~(^ω^)


即効お腹やせ! 30秒体幹トレーニングで脂肪燃焼MAX【上級編】 #101

 

雪がばさばさと降っていたので、走ることは諦めました( ;∀;)

 f:id:mi-taro1211:20200316102249j:plain

 

 

今日は夜に、もう1つ記事を書こうと思うので、そちらもぜひご覧ください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)