キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録と2月の成果。

今週のランニング練習記録です(^-^)

 

2月26日 水曜日

5.01km 28分08秒

f:id:mi-taro1211:20200226145117j:plain

  

2月28日 金曜日

4.21km 25分08秒

 f:id:mi-taro1211:20200228145129j:plain

 

3月1日 日曜日

10.06km 1時間4分35秒

 f:id:mi-taro1211:20200301174646j:plain

 

3月2日 月曜日

12.18km 1時間18分16秒

 f:id:mi-taro1211:20200302142407j:plain

 

合計で、31.56km(^-^)

 

 

 そして、2月の成果です。

 

まず、月間走行距離は112km

 月間100km達成しました!

 

フルマラソン完走に、一歩近づきました。

フルマラソン完走のためのトレーニングについて、過去に書いたので良かったらどうぞ(^-^)

www.kyabetsumura.site

 

 2月の1番の成果は、前より長い距離を走れるようになったということです。

これは何より、LSDのおかげだと思っています。

 

LSDについては過去の記事をご覧ください。 

www.kyabetsumura.site

 

【今日の練習記録】

脂肪燃焼のために、筋トレ+ランニングをしました。

 

筋トレはいつものこちらです。

この筋トレ、おすすめです。

短時間なのにしっかり負荷がかかります。

 

これをやり始めてから、腹筋割れました!


お腹が凹む! 30秒体幹トレーニングで集中ダイエット【中級編】 #95

 

ランニングは、車がほとんど通らない田舎道を走りました。

イノシシに遭遇したらどうしよう・・・と怯えながら走っています。笑

多分、田舎ランナーあるあるです。

 f:id:mi-taro1211:20200302144948j:plain

 f:id:mi-taro1211:20200301105012j:plain

 花粉症の人にとってはツラい時期になってきましたね(*_*;

走りおわった後、くしゃみを連発してしまいました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)