キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

米山山麓ロードレース(新潟県上越市)

こんばんは~(^^)/

いつも仕事が終わってからの更新なのでこの時間になります。

 

今日は、米山山麓ロードレースを紹介します!ヽ(^o^)丿

 

この大会は、山麓というだけあってコースがやばいです。

ハーフコースは、高低差がなんと260mもあります!

去年初めて出場したのですが

ひたすら登り続けるコースに心が折れかけました、、、(*_*;

そして後半は一気に下り切る!!という感じです。

 

  

前半ペースダウンしてしまったのですが、後半巻き返し・・・

 

 

 

6位入賞することができました!(^^)!わーい

f:id:mi-taro1211:20200111222443j:plain

6位入賞!

 

f:id:mi-taro1211:20200111222512j:plain

ゴール直前!楽しすぎてピースしちゃってます。



会場が上越市ということで、大会後は水族館を楽しむこともできちゃいます。

上越水族館『うみがたり』は少し前にリニューアルした水族館なのでかなり綺麗です。

f:id:mi-taro1211:20200111222551j:plain
f:id:mi-taro1211:20200111222611j:plain
ペンギン可愛いかった!ニシキゴイいすぎ(;^ω^)

 

大会の開催は4月ということで、今ちょうどエントリー募集中みたいですよ!

参加料は4000円です。

走ったあとにいただける豚汁が美味しい、コースはつらいけど走り終わった後の達成感がすごい良い大会です。みなさんぜひ(#^.^#)

 

 

次回は、大会紹介はいったんお休みし、普段の練習を紹介します(^^)/