キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

ソイプロテイン入り美味しいベーグル紹介【AFFIDAMENTO BAGEL】

こんにちは、MIHOです😊

 

最近みつけて、美味しくてハマってしまったベーグルを紹介します🥯

Amazonとかで買えるので気になった方はぜひ食べてみて下さい😆

 

『AFFIDAMENTO BAGEL』というお店のベーグルなんですが、Amazonでたまたま見つけて買ってみたらとても美味しくて、今ではリピート3回目です。

 

どんな感じのベーグルなのか

詳しく書きますね🙂

あと、おいしい食べ方も紹介します!

 

まず、私はいつも10個セットで買います。

現在のAmazonでの価格2,880円です。

1個あたり288円です🙂

 

こんな感じで冷凍で届きます↓

f:id:mi-taro1211:20220127153017j:image

 

味は5種類。それぞれ2個ずつです。

①岩塩ピスタチオ

f:id:mi-taro1211:20220127153140j:image

②キャラメルチョコレート
f:id:mi-taro1211:20220127153147j:image

③ミルクティーホワイトチョコレート

f:id:mi-taro1211:20220127153137j:image

④ブルーベリークリームチーズ
f:id:mi-taro1211:20220127153150j:image

有機カカオチョコレート
f:id:mi-taro1211:20220127153144j:image

①の岩塩ピスタチオが、しょっぱい系。

②〜④は甘い系です。

 

温め方やレシピ例が書かれた紙や、ベーグルを載せるおしゃれな紙も同封されています。

f:id:mi-taro1211:20220128103757j:image
f:id:mi-taro1211:20220128103803j:image

 

そしてここからは

おいしい食べ方の紹介です😆

まずベーグルの温め方ですが、私はいつもレンジで1分温めて解凍、トースターで5分焼くという方法をとっています😊

レンチンだけでも食べられますが、トースターで焼いた方がパリっとしてより美味しいです🤤

 

おいしい食べ方その1

ただとろけるチーズをのせて焼く。

f:id:mi-taro1211:20220128104323j:image

どの味のベーグルでもOK🙆‍♀️

レンチン解凍のあと、ベーグルを切りもせずチーズをのせて焼いただけ。

カンタンで時間がない時におすすめです😊

 

おいしい食べ方その2

岩塩ピスタチオベーグル+クリームチーズ+スモークサーモン

f:id:mi-taro1211:20220128105054j:image

これは昨日初めてやってみました・・・

悪魔的においしいです・・・🦹‍♀️

 

まずレンチン解凍。

そしてベーグルを半分に切って、トースターで5分ほど焼きます。

f:id:mi-taro1211:20220128105011j:image

そしてクリームチーズを塗り、スモークサーモンをのせる。

f:id:mi-taro1211:20220128104856j:image

完成!(*´ω`*)

f:id:mi-taro1211:20220128105214j:image

 

最後に特筆ポイントを。

 

無添加ソイプロテインを使用しているらしく、ベーグル1個あたり、タンパク質がなんと20gも含まれているんだそうです。

ベーグル1個でタンパク質が20gも摂取できるなんて、すごいですよね。

しかも、不要な成分が入っていない純粋な大豆原料のみで作られたプロテインということで、アミノ酸スコアが100なんだそう。

 

余談ですが

タンパク質の1日の摂取目安量って、体重の数値×1.5~2gと言われています。

私は1日あたり80gを目標にしているのですが。

これがなかなか難しんです。

でもこのベーグルを主食にすることで、タンパク質が簡単に取り入れられるので重宝しています。

 

しかも小麦粉は国産の『ゆめちから』

酵母は『白神こだま酵母』という天然酵母を使用しているらしいです。

 

まさにトレーニング・ダイエット・健康・美容のためのベーグルですね。

その上に美味しいなんて・・😲

 

 

私の中でいま1番、人におすすめしたい商品です。

気になった方、ぜひぜひ食べてみて下さい☺

こちら↓私がいつも頼んでいる10個セットです。

 

おうち時間を楽しむベーグル10個セット【国産小麦・天然酵母使用】(折紙付き):アフィダメントベーグル

 

こちらは6個セット↓

ソイプロテインベーグル【スイートお試し3種×2個セット:冷凍配送】タンパク質20g:アフィダメントベーグル

 

こちらは12個セット↓

ソイプロテインベーグル全6種類×2セット【12個:冷凍配送】タンパク質20g:アフィダメントベーグル

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺