キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

BASE FOOD(ベースフード)のパンに新しい味登場!【食べた感想】

こんにちは、MIHOです(^-^)

明けましておめでとうございます。

2021年もマイペースに走り、マイペースに更新していきますのでよろしくお願いします。

 

このブログでたびたび紹介しているBASE FOODのパン。

『ベースフード株式会社』という会社が出しているパンなのですが、一言で言えば「栄養が摂れるパン」です。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください(^-^)

www.kyabetsumura.site

 

タイトルの通りです。

少し前に新しい味が出たということで、試してみました!

それがこの2種類。 

シナモン味メープル味です。

f:id:mi-taro1211:20210111183504j:plain

 

以下、食べた感想です。

・美味しい

・甘味がしっかりある

・しっとりしてる

・2つに分けられてて食べやすい

 

1番感じたのは、前のシリーズとの食感の違いです。

BASE FOODで初めからあったチョコ味プレーン

f:id:mi-taro1211:20210111183551j:plain

 

これらは少しパサパサした食感なのですが、シナモン味とメープル味はかなりしっとり。

もちろん前のも美味しくて好きなのですが「さらに美味しくなったな~」と感じました(^.^)

この1週間、仕事がめちゃくちゃ忙しくお弁当を作る時間が無かったので、ランチはずっとBASE FOODのパン。

パンだけでしっかり栄養が摂れるので、本当に助けられました(>_<)

しかも美味しいので、心も元気になれました。

個人的にかなりオススメの商品です。

 

今回わたしが買ったのは、チョコ・プレーン・シナモン・メープルがそれぞれ4個ずつ入った16個セットのものです。

Amazonで買いました。

 

BASE FOODのサイトからも買えます。

BASE FOOD(ベースフード)

 

おいしく手軽に栄養が摂れるので、忙しい毎日の助けになってくれること間違いなしです。ぜひ一度お試しください(^-^)

 

 

2021年に入り雪、雪、雪、、、って感じですが

走れそうな道を見つけて何とか走ってます⛄

f:id:mi-taro1211:20210111183202j:plain

f:id:mi-taro1211:20210111183239j:plainf:id:mi-taro1211:20210111183304j:plain

今年はマラソン大会が開催されることを祈ります!!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)