キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

ランナー的深夜食堂、今日も営業中

こんにちは、MIHOです(^^)


今日も仕事が鬼のようでした。

それでも、朝なんとか走りました!

走ると心がスッキリ(^-^)



明日の朝もバタバタしそう・・・


ということで

今日も夜な夜なご飯を作ります・・・( ̄▽ ̄)


メインは、麻婆豆腐。

f:id:mi-taro1211:20200804230542j:plain

たんぱく質をしっかり摂りたいので、豆腐は2丁使ってます。


そして

ズッキーニ焼きと、きゅうりの韓国風。

f:id:mi-taro1211:20200804230709j:plain


きゅうりは、会社の方にいただいたもの。

今朝採れたてだそう!

おいしいです。



こちら、今日のランニング記録です。

f:id:mi-taro1211:20200804230913j:plain

時間がとれないときは、スピードの面で負荷をかけるようにしています。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)