キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

ランナー的深夜食堂

こんにちは、MIHOです(^^)


仕事が鬼忙しい季節

夏がやってきました\(^o^)/


ということで、普段なら余裕のある朝も、この時期はバタバタです。


仕事前にご飯を作る余裕がないので、こうして深夜にご飯を作っています・・・d( ̄  ̄)


ランナー的、深夜食堂です。


一品目は、大学いも

f:id:mi-taro1211:20200804005131j:plain



豆苗と椎茸の卵とじも作って、明日のご飯完成。

f:id:mi-taro1211:20200804005247j:plain


食べたいけど、この時間は我慢。


ヨーグルトメーカーもセットして、明日のご飯を楽しみに待つのである。

f:id:mi-taro1211:20200804005407j:plain



ふふふ( ̄▽ ̄)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

おやすみなさい。