キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

フルマラソン完走への道!今週の練習記録【GWスタート】

こんにちは、MIHOです。

今週のランニング練習記録です(^-^)

 

4月29日 水曜日

5.22km 28分04秒

f:id:mi-taro1211:20200504164707j:plain 

  

4月30日 木曜日

8.01km 42分54秒

 f:id:mi-taro1211:20200504164734j:plain

 

5月1日 金曜日

4.13km 23分50秒

f:id:mi-taro1211:20200504164833j:plain 

 

5月3日 日曜日 

8.02km 1時間01分08秒

 f:id:mi-taro1211:20200504164850j:plain

 

5月4日 月曜日

5.58km 34分07秒

f:id:mi-taro1211:20200504183111j:plain 

 合計で、30.86km!

 何とかギリギリ30km・・・!

 

 

さて、昨日からGWが始まりました。

私の会社は9連休ヽ(^o^)丿わーい

とはいえ、遠出する予定はありません。

 

ひたすらにSTAY HOME。

走ったり、勉強したり、料理したり、ブログ書いたりしながらのんびり過ごしたいと思います。

日々とにかく激務なので、のんびり家に居られる幸せを感じています。

ちなみに今は、窓際に座ってパソコンをカタカタやっています。

 

窓から見える景色はこんな感じ。↓

f:id:mi-taro1211:20200504165154j:plain 

 

田舎です。のどか過ぎです。

聞こえる音と言えば、鳥の鳴き声と、遠くを走る電車の音ぐらいです。

窓からは涼しい風がそよそよ。

 

 

どこにも出かけなくていいわ~。

これが幸せです(^ω^)

 

【今日のランニングコース】

りんご畑を見ながら走れるコース。

誰ともすれ違わない田舎道です。

f:id:mi-taro1211:20200504183233j:plain

f:id:mi-taro1211:20200504183337j:plain

家のパソコンなのに、クセで会社のパソコンのパスワードを入れてしまい、自分が社畜になりかけていたのだと気づく今日この頃です。笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)