キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

疲労骨折疑惑で走れなくなりました【メンタル完全崩壊】

こんにちは、MIHOです(^-^)

 

タイトルの通りです。

 

数週間前から右足のすねの内側が痛くて(;´・ω・)

ここ数日、急激に痛みが増してきました。

特に走っているとき。

 

「もしかして・・・?( ゚Д゚)」と思って調べてみたところ

疲労骨折の症状に近い。

 

まだ決定ではないですが、それにしても痛いので

ランを1ヶ月ほど休むことにしました(´;ω;`)泣

 

ここ数年間、ずーっと走っていたので

『走れない』という事実に悲しみでいっぱいになっています。

 

どうやら私の中で

走る=生きる

になっていたようです・・・(大げさ?)

 

さっき『あずみのハーフマラソン』の大会Tシャツが目に入り、そしたらふと悲しくなってしまい、わんわん泣きました( ノД`)

いい歳して号泣。

メンタル完全にやられちゃってます。

夫には「大会がないこの時期で良かったと思えば?」

と励まされました。

 

今は、足に負荷がかからない筋トレとゆっくりウォーキングで気を紛らわせています。

 

ランナーの皆さん、、、

レーニングのし過ぎにはお気を付け下さい!

 

とりあえず、あさって病院に行ってきます。

疲労骨折ではないことを祈る(゚Д゚)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)

また走れますように!!!(*'ω'*)

f:id:mi-taro1211:20200418012749j:plain