キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

思わずリピートしてしまったAmazonのおすすめ商品3選【ダイエット・美容】

f:id:mi-taro1211:20200515002540j:plain

こんにちは、MIHOです。

 

Amazonが好きで、暇さえあればAmazonのサイトをよくみています。

ただ、物を買うという行為はあまり好きでないので、カートに入れて満足( ̄▽ ̄)ということもしばしば。

(買わないけどカートの入れたいだけ入れて楽しむ、みたいなのをよくやります。笑)

 そんな私が、思わずリピートしてしまったお気に入り商品3選を紹介します。

ダイエット美容に関する商品が多いですね。

 

どれもかなりおススメで、ぜひ試してもらいたいと思うものばかりです。

 

 

 

『カフェプリムラ』のおから100%クッキー

f:id:mi-taro1211:20200514230622j:plain 

この『おから100%クッキー』は、健康やダイエットを意識している方におすすめのおやつです。

クッキーと言えば、原材料として『小麦粉』を使うのが一般的ですよね。

でもこのクッキー、小麦粉を一切使わずに、『おから』だけで作っているんです。

つまりグルテンフリー

そして、おから以外の原材料もけっこうシンプルです。

 f:id:mi-taro1211:20200514231358j:plain

 

正直いえば、マーガリンが気になるところですが・・・(;^ω^)

でも、スーパーに売っているお菓子には、植物油脂やらショートニングやら本当に色々つかわれているので、それと比べたら良いかなと思います。

 

味についての個人的な感想は、「素朴な味でおいしい」です。

きな粉の味が強く、ボソボソしているので『らくがん』のようなイメージですね(^-^)

 

そしてこのおからクッキー、豆乳入り豆乳なしの2種類があるのですが、豆乳入りの方はけっこう固いです。

わたし個人としては、豆乳入りの方が好きです。

しっかり食感が楽しめるし、固い分ボロボロこぼれず食べやすいからです。

 

ではここで、Amazonでの口コミを見てみましょう(^^)

ちなみにこちら↓は、豆乳入りの方の口コミです。

おからでクッキーで美味しいだなんて…と、失礼ながら半信半疑で購入。普段からだらだら食べがやめられないためか体重も増え続け、これはいけないと奮い立ち「腹持ちがいい」と評判のおからクッキーを初めて購入。
初めてのため、他社他商品との比較は控えさせていただきますが正直なところ、ひと袋(2枚入)で小腹は満たされています。口にするシチュエーションは、おやつ、朝ごはん、夕飯のあとに湧いてしまった食欲を満たすためと多種多様ですが、いずれにしても罪悪感を軽減して食べることが出来るのがありがたいです…。
食感は、ぽりぽり?ぽそぽそ?としていて楽しい食感。ただし、唾液量の多い私でさえも、口の中が一瞬で鳥取砂丘に。少量のお茶と一緒に食べています(笑)
固めであるのがありがたいことに、噛む回数が増えて満腹中枢がとても刺激されます。そのお陰もあって、毎回2袋を手元に置いておいても、ひと袋食べたところでストップできます。
3日に一度だったお通じも毎日出るようになり、おからって本当に凄いんだなぁと感心しています。
おやつでお菓子ひと袋食べちゃう、ダイエットしてるけど、ずるずる食べちゃう…という方におすすめしたいです。

 

 

こちらの口コミにもある通り、本当に口の中の水分が一瞬で奪われます。

まさに口の中が鳥取砂丘状態』に(;^ω^)

 

ちょうど今、おからクッキーを食べながらこの記事を書いているところなのですが、私はこのように1枚を4等分して食べています。

 f:id:mi-taro1211:20200514231455j:plain

ちなみに↑は、豆乳なしの方です。

前回買うとき、豆乳入りの方が在庫切れだったので(+o+)

 

私はリピートして、もう3袋目!

今食べている分が無くなったら、また買うと思います。

さっきAmazonサイトを見たら、豆乳入りの方の在庫が復活してたので、今度はそちらを買おうと思います(^-^)

 

豆乳おからクッキー 900g

 

おから100%クッキー 900g

 

エプソムソルト

f:id:mi-taro1211:20200514231553j:plain 

 

バスソルトです。

ただ、『ソルト』と言っても塩ではなく、硫酸マグネシウムです。

硫酸マグネシウムには、体を温める温浴効果があるんだそうです。

こちら↓パッケージの裏側です。

 f:id:mi-taro1211:20200514231708j:plain

使ってみてとても気に入ったので、2袋目をリピートしました。

こちら↓個人的な感想です。

 

・体がすごく温まって、普段の生活ではかかないような大量の汗をかく。

・よく眠れるようになった。

・次の日の朝、筋トレやランニングをした時に体の軽さを感じる。

 

良いことばかりです(^-^)

デメリット的なものは、今のところは感じていません。

このエプソムソルトを使うことで、浴槽が傷つく・変色するといったこともありません。

 

Amazonサイトでの口コミを見てみましょう。

 

入浴剤好きで(かといってこだわりもなく)、試しに買ってみたところ、これには驚きました。40度のお風呂で20分入るだけで(しかもこの寒い季節に)、寝る1時間前にお風呂入ってベッドに入るまでずっと体がポカポカ。トライアスロン好きで週6運動しております、圧倒的にパフォーマンスが上がり、翌日には疲労がありませ。とにかくこいつは凄いです笑。あと寝つきもよくなり、重度のストレスが溜まって若干不眠症だっだ自分は、これのおかげで治ったと言っても過言ではありません。本当にお勧めしたいです。

ちなみに、私が買っているのは無香料のものですが、香り付きのもあります。

ただ、香り付きのものは、香りがけっこう強いみたいなので好みが分かれるかもしれません。

香り系が苦手な方は、無香料のものを買った方が良いと思います。

 

シークリスタルス (Sea Crystals) シークリスタルス 国産 エプソムソルト (硫酸マグネシウム) 入浴剤 浴用化粧品 計量スプーン付 無香料 2.2㎏約14回分

 

※『粉末入浴剤・バスソルト部門』でAmazonのベストセラー商品なので、たまに在庫切れになっていることがあります。

 

九州アミノシェイク

f:id:mi-taro1211:20200514231807j:plain 

こちらの商品は、筋肉だけでなく美容のことも考える方のための『ソフトプロテインです。

原材料は、↓のようになっていて、とてもシンプルです。

f:id:mi-taro1211:20200514232018j:plain

保存料等はいっさい使っていない、自然派プロテインと言えます。

 

リピート3袋目になるのですが、気に入ったポイントは、何よりおいしいことです。

特に豆乳に溶かすとおいしく、きな粉シェイクみたいな感じになります。

 

Amazonサイトでの口コミを見てみましょう(^-^)

 

凄く飲みやすくて、無添加なので子供にも安心して飲ませれます!これから暖かくなるので冷たい牛乳と混ぜれば、更に美味しく飲めそうです!子供にも大好評でした✨筋肉の為だけではなく美容と健康にも良いとの事なので、とても魅力的な商品です!

 

中には、『糖分が多くてちょっと、、、』というネガティブな口コミもありました。

確かに糖分は少し多いかもしれませんが、それは『プロテインに何を求めるか』という人それぞれの価値観によると思います。

「とにかくしっかり体をつくりたい!」という方には、こちらの商品は向かないと思います。

「飲みやすくておいしいプロテインがいい!」という方には、ぜひおススメしたいです。

 

九州アミノシェイク ソフトプロテイン 300g 植物性原料100% 九州産 モリンガ きな粉 ソイプロテイン プロテイン (カカオ味 1袋) 大豆タンパク質

 

味は、抹茶きなこ味と、カカオ味があります。

両方ともおいしいですが、個人的には抹茶きな粉味が好きです。

ただこれは好みの問題です(^^)/

 

 

以上です。

気になる商品はありましたか?

 

3選を紹介しましたが、その中でも特におススメなのがエプソムソルトです。

入浴中の尋常じゃない汗、入浴後の寝つきの良さ、翌日の体の軽さ、ぜひ体験してほしいです。

 

またおススメの商品があったら紹介します!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)