キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

仕事で心がすり減ったから、嬬恋村の実家に帰ってきました。

タイトルの通りです。

年度末、塾の仕事は大忙しです。

 

それに加えて春期講習の営業もしなくちゃなので、心がすり減りました。

 

というわけで、群馬県嬬恋村の実家なうです。

 

田舎。

掘りごたつ。

落ち着きます。

 

今日の田舎模様をお届けします。

 

まずは、ランニングの時の写真です。

吾妻川

小さい時よく遊んだな〜。

懐かしいです。

f:id:mi-taro1211:20200322234334j:plain

 

この通り沿いの木は、全部桜の木です。

開花が楽しみ(^.^)

f:id:mi-taro1211:20200322234420j:plain 

 

小雨だったので、虹が!

f:id:mi-taro1211:20200322234516j:plain

 

川も山も綺麗です。

f:id:mi-taro1211:20200322234558j:plain

 

 

Aコープ嬬恋店は、閉店しました。 

f:id:mi-taro1211:20200322234924j:plain

 

そんなこんなで、ゆっくり8キロ走りました。

 

 

そして、夕ご飯の写真。

家族でホットプレートを囲んで、焼きそばをいただきました(^q^)

f:id:mi-taro1211:20200322235203j:plain

 

 

実家に来ると、何もすることがないです。

普段の生活がいかに忙しいか実感します。

 

 

『何にもしない』をするために嬬恋村に来たと言っても過言ではありません。

 

いつでも優しい母、妹、祖母に会えて心がほっとしました。

 

 

たまには実家に帰るもいいですね^_^

 

明日の朝、長野に帰ります。

 

明日からまた頑張れそうだ!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)