キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

体に良い自然派素材のおやつ♪『スナックミー』を利用した感想。

「ダイエットしたいけど、おやつは我慢したくない!」

 

そんな方におすすめの、体に優しい素材で作ったお菓子を紹介します(^^)

 

 皆さん、snaq.me(スナックミー)という会社はご存知ですか?

 体に優しい素材で作ったお菓子を、定期的に届けてくれるサービスを提供している会社です。

 

私はこのスナックミーのサービスを利用して、そろそろ2年経ちます。

素材がシンプルで、罪悪感なく食べられるのでとても気に入っています(^_^)

 

この記事では、スナックミーのサービスを詳しく紹介していきます。

 

 

スナックミーのお菓子が届く流れ

 

①スナックミーの方で、ランダムにお菓子を選んで送ってきてくれます。

スナックミーのお届けを開始するときに、簡単なアンケートに答えるんです。

その回答によって、好みを分析して、スナックミーの方でお菓子を選んでくれるみたいです。

 

こんな感じの箱で届きます。

箱のデザインは、季節ごとに変わるのので、それも楽しみの1つです。

f:id:mi-taro1211:20200318150113j:plain

 開けるとこんな感じです。

今回も、おいしそう!*\(^o^)/*わーい

8パック入っています。

f:id:mi-taro1211:20200318150227j:plain

③お菓子を楽しみます。

8パック入っているので、1日1パックまでと決めて食べています。

 

④暇な時に、お菓子の評価をスナックミーに送ります。

あまり好きでなかったお菓子は、それを伝えることで、次から送られてきません。

逆に美味しくて好きだったお菓子は、リクエストすることができます。

そうするとまた送られてきます。

 

この評価の作業は、LINEで簡単にできます。

f:id:mi-taro1211:20200318150759p:plain 

 お菓子が届く周期

 

『2週に1度のお届け』『4週に1度のお届け』かを選ぶことが出来ます。

私は2週に1度届くようにしています。

 

お菓子大好きで、けっこう食べるので、食べきれなくて困る('Д')ってことはありません。

 

価格

 

1回のお届けで、1,980円です。

これを月に2回買っているので、約4,000円です。

決して安くはないですが、良い素材を使っているので仕方ないと思っています。

 

送料は無料です。

ちなみにお支払いは、クレジットカードで行います。

お菓子紹介

今回届いたお菓子のうち、1つを紹介します!

『チョコアーモンド』です。

f:id:mi-taro1211:20200318151733j:plain

原材料は、アーモンド、有機ココアパウダー、有機カカオマス有機粗製糖、有機カカオバター、ひまわりレシチン、バニラ香料の7つです。

シンプルだし、体に悪くなさそうで良いですよね(^^)

f:id:mi-taro1211:20200318152003j:plain 

味もおいしいです。

あんまり甘くなくて、カカオの味をダイレクトに楽しめる感じです。

まさにギルトフリー!罪悪感なしです(^-^)

 

 

スナックミーのサービスを、かれこれ2年も利用していますが、お菓子の種類が豊富で飽きません。

それに、何が送られてくるのか分からないワクワク感も楽しいです(*'ω'*)

 

健康に気を使いたい・ダイエット中の方や、お子さんにもぴったりだと思います。

気になる方はぜひ、利用してみて下さいね(^-^)

 

まずは体験BOXで試してみて、良さそうだったら定期的に届けてもらうようにする、って感じですね。

おやつ体験BOX snaq.me

 

 

【今日の練習記録】

筋トレと5キロランニング!


お腹が凹む! 30秒体幹トレーニングで集中ダイエット【中級編】 #95

f:id:mi-taro1211:20200318152444j:plain

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^^)