キャベツ村出身のマイペースランナー

ランニングと筋トレと栄養バランスの整った食事で健康的に痩せたい&タイムを上げたい市民ランナー。ランニングに関する情報や健康的な食事について発信します。

【ランニングまったく関係なし】6月9日(ロックの日)の思い出【動画あり】

こんにちはMIHOです。

 

今日は6月9日。

ロックの日ですね。

 

ロックの日と言えば思い出す。

ちょうど1年前のライブ。

(ドラムを習っており

通っている音楽教室で発表会があるのです。

ちなみに今年は中止)

f:id:mi-taro1211:20200306101235j:plain


 

 

ドラム初心者&初めての人前での演奏

 ということで

 

リハーサルの時点で

キンチョーし散らかしていました。

 

キンチョーしすぎて脚が震え

バスドラムをうまく踏めない/(^o^)\

 

 

そしていよいよ本番。

 

「キンチョーするけど

お客さんもいるし楽しそうに叩かなきゃね♪」

そう自分に言い聞かせ

 

笑顔を意識して叩いた結果がこちら。

 

 

 


Happyok 2019 0609 2-5

 

 どこが笑顔\(^o^)/オワタ

 

引きつり散らかしてるじゃないか!

 

めちゃくちゃつまんなそうじゃないか!

 

ライブ数日後

この動画をみて我ながらびっくり。

 

 

 

あれからもう1年。

いまだにドラム、細々と続けています。

 

 

今日の日付をみて、ふと思い出したので

こんな記事を書きました。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。